田島捨吉作品集5
永遠にナイショ。
税込み 1,050円
ON SALE!
作品紹介
PDF形式 CGコミック『永遠にナイショ。』
          『舟歌』
          『scarecrow(案山子)』

2006年度版カレンダー(1024*768 12枚)
オリジナル壁紙(1024*768 10枚)
データ容量:約13MB
『永遠にナイショ。』
PDF形式:19頁
今回のヒロイン、麻衣ちゃんは、ママにナイショで、パパに初めてをあげちゃいます。

通常のコミックスの、巻頭カラーだと思って頂ければ、近いかも(笑)
     『scarecrow』
 
PDF形式:9頁
田島の自伝的モノクロ漫画です>しかも、9コマで、全てを語るとは>驚きと言うよりも、つまり語る事が無いのでは.....(ばか)
     『舟歌』
   
PDF形式:7頁
実は、作者のお気に入りです。
地味ですし、以前に使用した絵柄を再録しているのですが、なんと言っても、難解なラストが好きかな。
2006年度版カレンダー(12枚)

結構、エロいです(即死)幼稚園あり、眼鏡あり、アヒルぱんちゅありで.....カレンダーらしくない所が、難点かも(ふふ)
O&Mオリジナル壁紙(10枚)

カレンダーより、更に過激な壁紙です>アイコン表示の邪魔にならないデザインです。
             お得な福袋状態の、第五弾!
               どうぞお楽しみに。
お求めは下記サイト様で、お願いします。
前のページを読む

Dojin-ClubDLsite.com直リンク